Tuesday, January 29, 2013

ふゆ休

ふゆ休みにようく休みました。わたしのあねはボストンからきました。ごかぞくとレストランでたべました。あねが一っしゅかんにうちえいました。大学いんでけんきゅしますから、ボストンへいきました。

学校そして、こうこうのともだちにあいした。いっしょうにえいがをみました。そして、レストランにたべにいきました。学校にいますとき、ともだちとあまりしゃべりませんから、おもしろかった。

やすみで、ようくねました。学校にいますときねむの時間がありませんから。ぶつりの本をたくさんよみました。学校で研究しますから、たくさんべんきょうしました。

ふゆ休みはよかったですが、ながかった。いまのクラスはおもしろいから、学校はいいです。

1 comments:

Sachiko said...

冬休みはゆっくりできてよかったですね。おねえさんはボストンにすんでいるのですね。
ヘンリさんは、ごりょうしんがにほんごではなすといっていました。おねえさんもにほんごをはなすのですか。おねえさんとはえいごではなしますか。
もうすぐ、なつやすみですね。なにをしたいですか。わたしはにほんにかえります。
それでは、よいなつやすみを。そして、きまつテストをがんばってください!
TA:あおき

Post a Comment